発見。

携帯、出てきたようです。心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

出てきた場所は、JR沼津駅。って、昨日のエントリ書き始めた場所だよ_| ̄|○

御殿場線の中に忘れたらしい。

ほとんど立ちっぱなしだったのに、どうやって忘れたんだろう?

いきなりガチャッと落として、そのまま気づかずに降りてしまった?

そんな漫画みたいなことがあるんだろうか。

携帯は、着払いで送り返してもらえるそうだ。最寄りの駅へ行って、申請しなくてはならないとのこと。なんだか、昔のチッキみたい。

よかったよかった。

これで8000円浮いたな。よし、これで飲みに行くか(笑)。

コメント

  1. ききみみ より:

    無事発見おめでとうございます。岸田さんのおっしゃるように自分の体とかバッグなどとつなげておくのが賢明かもしれませんね。飲みに行ったあと全裸で雄たけびなどあげないように..[E:wobbly]

  2. 岸田法眼 より:

    見つかってなによりです。本当に奇跡だと思います。ききみみさんのおっしゃるバックだと、置き引きされてしまう危険性がありますが(女性はバックに入れる方が多いようですね)、今度は酔いつぶれて、また同じ展開にならないことを願っております。

  3. 書記長 より:

    でも繋がらないジャン…

  4. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます。
    って、僕ってそんなに草なぎくんに似てますか?(笑)
    あ、電話はまだ手元には届いてませんのでとめたままです。

  5. あられ より:

    景さん
    雨降りの中、取材旅行お疲れ様です。
    携帯、見つかって良かったです。
    個人情報の宝ですからね。
    なんて、たまには、真面目なこと言ってみたりして(笑)
    お身体気を付けてくださいね。

  6. かんりにん より:

    そうですね。被害がなくて良かったです。
    まあ、このまま列車に乗っていれば、体調は良くなるでしょう。