UQ WiMAXモニター結果通知

栗原 景 様

このたびは、UQ WiMAXモニターに、ご応募いただきありがとうございました。
応募者多数のため、今回は残念ながら栗原 景様のご希望におこたえできない結果となりました。お忙しい中、ご応募いただきましたにもかかわらず、ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。

弊社は、2009年7月の東名阪へのサービスエリア拡大に向け、さらなるエリアの充実を図るとともに、多様なWiMAX対応機器が利用可能となるよう準備を進めてまいります。
また、弊社では現在、各種キャンペーンの実施を検討しております。実施の際には、栗原 景様に、メールにて各種お知らせやキャンペーンのご案内を差し上げたいと考えております。

くそう、個人情報を提供しただけで終わってしまった。

コメント

  1. ゆ~たん より:

    あらら・・残念
    私も、栗原さんのページでモニター募集を知ってあわてて応募したんですが・・・
    ごめんなさい、当選しちゃったみたいです。
    きっと今年の運の12.5%位は使ってしまったかもしれませんが、栗原さんの分も活用してあっちの日記でレポートするようにします。
    それにしても今日は、あちこちのブログで当落の結果が書かれていて悲喜こもごもですね。

  2. かんりにん より:

    うーむ、なんとも僕らしいというかなんというか。
    おめでとうございます。
    落選したから言いますが、これって、モニター期間が終了した後、1カ月だけ使って解約したら、端末はどうなるんでしょうか。モニターから継続の人には、縛りがあるのかなあ。
    レポート楽しみにしております(涙)