数日遅れのプレゼント

Xmas01

 わあい、女性の友だちから、クリスマスプレゼントもらったよ。

Xmas02

_| ̄|……………………………………○

コメント

  1. ききみみ より:

    あはは…どういうツッコミいれたらいいんですかね・・・こういう時って..

  2. かんりにん より:

    まあ、なんというか、全力でスルーするのが当ブログのお約束かと思われます。今年も一年、ありがとうございました。

  3. エモやん より:

    包装と中身のギャップにシビれますが、
    むしろ貰った瞬間に、おなじみの音で
    わかってしまいそうな中身でもありますね。
    カチャカチャいって…
    なかなかステキな方じゃないですか(笑

  4. かんりにん より:

    いただいたその場で開けたので、わかりませんでした……。
    しかし、今年は、もうひとつクリスマスプレゼントが!!