Akiba Noodleさくら

Akiba Noodleさくら
 インスタントラーメン専門店、Akiba Noodleさくらでカムジャミョン(じゃがいも麺)340円。

 コーン、メンマ、そしてチャーシューが入ってこの値段はお得では?

 厨房を覗くと、普通に手鍋で煮ているのもあれば、本格的なデボ(篭)を使っているものもある。

 ラーメン屋でデボを使っているのを見ると、ちょっと印象が下がるのだが、ここでは逆に好印象だ。

 有田焼に盛られて出てきたカムジャミョンは、インスタントラーメンじゃないみたい。スープが、なんかカレーっぽい味がするんだけど、なんか間違えていないかな?

 つるつるのジャガイモ麺は、相変わらずおいしかった。

コメント

  1. たま より:

    おはつにおじゃまします。
    たま と申します。
    お得な麺でしたら、
    中部、関西に展開する、
    スガキコフーズ(寿がきや系)のすがきやの
    ラーメンは、
    チャーシュー1枚、メンマ、ねぎ
    が、入って、280円です。
    機会があればご賞味下さい。
    http://www.sugakico.co.jp/

  2. かんりにん より:

    たまさんこんにちは。はじめましてといいますか、その節はお世話になりました(^^)。
    やはり、名古屋周辺の激安麺といえば、すがきやですね。
    名古屋には何かと縁があるので、その名前と内容は知っているのですが、よく考えたら食べたことがありません。
    近いうち、名鉄瀬戸線でも乗りに行こうかと思っているので、そのときにでも立ち寄ってみます。
    また遊びに来てください。

  3. 即席ラーメンイートイン「Akiba Noodle さくら」へいって「白クマ塩ラーメン」を食べてきました。

    この看板が目印先日、→編集長Sと秋葉原に行った時に見つけた、即席ラーメンを食べさせてくれるお店「Akiba Noodle さくら」へ営業の帰りに行って来ました。 僕は毎日カップラーメンか即席ラーメンを食べるとても健康に悪い食生活を送っている日本人です。前に友人のS君と…..

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA