木村裕子「東海道本線全駅下車」写真配布について

1008

※9月17日 送っていただく写真について、記述内容を修正しました。

 木村裕子ファンの皆さん、こんにちは。ライターの栗原 景(くりはらかげり)です。先日の、木村さんの「東海道本線全駅下車」企画では、一部区間を同行取材させていただきました。美濃赤坂駅で、ファンの方ひとりひとりとの写真撮影を手伝わなかった方の、色の黒いライターです。

 さて、今回、木村裕子さんの了承を得て、美濃赤坂駅前で撮影した集合写真を、当日現地にいらっしゃった方に無料でお分けすることにしました。

 ご希望の方は、以下の手順と注意事項をよく読んで、ご連絡ください。少々面倒ですが、ご理解いただければ幸いです。


■申し込み方法

 こちらのリンクから、栗原あてに直接メールをお送りください。メールには、件名に「木村裕子さん集合写真希望」と書き、

1)ハンドル名(必須)
2)本名(任意)

の2点を本文に記載のうえ、

3)当日、美濃赤坂駅で撮影された写真

を添付してお送りください。これは、当日参加されていたことを確認するためのものです。デジカメをお持ちでなかったなど、画像がない方は、その旨と、当日のエピソード、感想などを簡単に書いてお送りください。当日いなくても書けるような内容(例:「多くのファンが集まって、大変盛り上がりました」など)ですと、お送りできません。写真は、

・木村さんとのツーショット写真
・木村さんが笑顔の写真
・当日の様子がわかる写真
・駅名板や駅舎の前とかの写真

 といった感じでお願いします。複数枚でも構いませんが、Gmailなので、合計10MB以下でお願いします。

・締め切り いちおう9月30日

■注意事項

・皆さんのメールアドレスは、写真の発信以外には使用せず、作業終了の1カ月後にすべて破棄します。木村さんにもお伝えしません。

・皆さんからお送りいただいた写真およびメッセージは、当日参加されていたことの確認に使用した後、木村裕子さんにCDに焼いて手渡します。栗原のハードディスクからは、作業終了の一ヶ月後に、すべて消去します。

お送りいただいた写真は、木村裕子さん本人が、メディア向け等に使用する場合があります。メディアへの露出を希望されない方は、その旨メールに書いてください。栗原が、メディア向け等に使用することは一切ありません。

・お送りした画像は、個人で楽しむ範囲で使用し、原則としてブログ等へのアップロードや雑誌への投稿はご遠慮ください。著作権は栗原 景に帰属します。

・9月5日当日の美濃赤坂駅で撮影された写真以外は添付しないでください。

・この件に関しまして、木村裕子さん本人への問い合わせはご遠慮ください。

・お送りする集合写真は2点、1枚1MBほどのサイズとなります。配布を目的としていないので、必ずしも全員のお顔が写っているとは限りません。また、逆光の中無理矢理撮ったので、正直画質はあまりよくありません。ご了承ください。

ちなみに、このブログにある木村裕子さん関連のエントリは次の通りです。趣味のブログですが、よろしかったら、どうぞ。

木村裕子、東海道本線全駅下車達成
アキフェス2007で木村裕子さん