近況などだらだらと。

 3月からの、異様に?忙しかった日々もまもなくひと段落。すぐその後に、比較的大きな仕事が3つ、レギュラーがひとつ控えている。にもかかわらず、全然裕福にならないのはなぜだろう。ここ半年ほどで買ったものなんて、NintendoDSの「押忍!闘え!応援団2」と「逆転裁判4」、急きょ購入したアウトレットのW-ZERO3くらいのものなのだが。夏休みを乗り切れば、秋は入金がそれなりにありそうなのだが、この不安定さがフリーの大変なところだ。
 ずっと、13時出勤朝帰りという生活を続けていたが、完全にひとつのしごとばかりをしていたわけではない。ブログに書きたいこと、書かなくてはいけないこともけっこうある。とりあえず、近いうちに「鉄×の旅ツアーに潜入」とかいうレポ書かなきゃ。
 あ、そうそう、昨日、ラピュタ見た?
 やっぱり、宮崎アニメの史上最高傑作は、「天空の城ラピュタ」だね。セリフをほとんど言えるほど見た作品だけど、まったく飽きない。特に、冒頭のドーラ襲撃から、シータ救出までの1時間は、まったく息をすることも忘れて見入ってしまった。
「すり抜けながらかっさらえ!」
 DVD買おうかな。
 ……こんなこと言ってるから、お金がたまらないんだけど。 
 今日はこれから、じっちゃんばっちゃんを、鬼姉のところに送ってくる。無事に帰れることを、祈る。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA