ただ今帰還中…

 今日も一日の仕事を終え、帰路につく。

 いやー、でも11時に打ち合わせだよ。2時間くらいしか寝られないなあ。

 こんな生活もあと少し。その後は、…仕事が、ひとつ、ふたつ、みっつ…。  もう少し、儲かってもよさそうなもんだけどなあ。

 さて、わずか9カ月で天に召された我がW-ZERO3es。代替機として貸してもらった端末はバッテリーがほとんど死んでおり、ネットに自由につなげない日々を送っていた。

 ところが先日、ひょんなことから初代W-ZERO3の放出品を格安で手に入れてしまった。開封未使用品で、4ケタの金額。こんな幸運を逃すはずもなく、発売から1年半もたって、今ごろ初代W-ZERO3のオーナーになった。

 esを買ったときは、PHS一本で賄っていたので、電話として使いやすい端末が必須だったが、幸い今はソフトバンクがある。esと外付けキーボードを持ち歩くくらいなら、初代のほうが使いやすいかもしれない。来週発表の新型ZERO3も気になるが、どうせ当分手の出ない価格なのだから…と手を出した次第。

 いやあ、でも、いいね、これ。  キーボードものすごく打ちやすいよ。

 画面も大きくて、きれい。

 ちょっと大きすぎて、落とさないか心配だけど。これなら、今までよりも長文を打とうかという気にもなる。今、忙しすぎて、こういう時間帯しかいじれないのが残念だけど。

 そうそう、無線Lanもあるから、韓国で使ってみようかな。

 さて、2時間ほど寝ます。