阿部美穂子出産

 11月2日、タレントの阿部美穂子タソが3,136gの男子を出産したとのこと。

公式サイト

 おめでとうございます。

 名前は「知暁」くん。日本名は「ともあき」、韓国名は「ジヒョ/지효」。「효」は「孝」にも通じる文字で、良い名前ですね。

 昨日から、突然「阿部美穂子」で検索してくる人が増えたので調べたところ生まれてました

 あのまま、韓国で出産されていたら、阿部ちゃんもクルクルパーマの韓国アジュンマになっていたかもしれません。それはそれで見たい気もしますが……。まあ、、絶妙のタイミングでの帰国だったということでしょう。

 お幸せにー。

コメント

  1. こちらのブログで初めて知りました。
    男の子の名前付けるの大変そうですが
    なかなか考えた名前ですね。
    やっぱり韓国で生活&出産でなくて
    生まれた国で安心して産めてよかったですね

  2. かんりにん より:

    なんかね、あべさんは、実はものすごくしたたかに生きているんじゃないかという気がしてきましたよ、最近。

  3. 阿部美穂子【画像】

    阿部美穂子【画像】とは・・・阿部美穂子【画像】とは、サッカー選手の崔成勇(チェ・ソンヨン=横浜FC所属)と結婚したタレント阿部美穂子(画像参照)が元気な男の子を出産したとの事です。おめでとう!!阿部美穂子さんは、王様のブランチ ・ トト倶楽部 ・ハングル講座・やじうまプラス などで活躍し特にTBSのバラエティー番組「王様のブランチ」のリポータ�…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA