kenさんのブログ

 僕のBlogListには、原則として面識のない芸能人のブログは載せていない。しょこたんブログとか、眞鍋かをりのココだけの話とかに嬉しそうにリンクしたら、終わりだと思っている。

 その唯一の?例外が、「Ken’s Blog」だ。誰のブログか? まあ、一度読んでみてほしい。

 国民的スタアなkenちゃん。しかし、ブログの中のkenちゃんは、テレビでみる姿とは全く違う。なんだか、ものすごく、いい人だ。このブログを読んだら、もうテレビで見せるkenちゃんのバカッぷりを、そのまま受け取れなくなってしまうのではないかと思うほど。

 そして、文章が巧い。携帯で入力した文章を知人に送り、アップしてもらっているらしい。思ったことを、さっと書いているのだろうけど、飾らず、ふざけず、読みやすい。そして、共感できる。

 このくらいのモブログを、僕も書きたいなあ。

コメント

  1. NHK【懐】番組特集:中川翔子(しょこたん)など。

    NHKの懐かしい番組特集。出演:中川翔子と松村邦洋。しょこたん(中川翔子)は、ほとんど知らないのかな?ノッポさん・ゴン太くんも、遠い昔なのか^^;

  2. 眞鍋かをりハッスルして●●●

    ビデオを見る限りは、少しは力がありそうだけど、格闘技に参戦するには華奢過ぎない?本当にやるのなら、TV必ず見ます。

  3. 真鍋かをり(眞鍋かをり)の魅力をTV(動画)、写真集、画像、ラジオ、ブログ等を通し、お伝えする真鍋かをり(眞鍋かをり)のファンサイトです。アイドル時代の真鍋かをり(眞鍋かをり)のお宝映像もアリ。

    真鍋かをり(眞鍋かをり)の魅力をTV(動画)、写真集、画像、ラジオ、ブログ等を通し、お伝えする真鍋かをり(眞鍋かをり)のファンサイトです。アイドル時代の真鍋かをり(眞鍋かをり)のお宝映像もアリ。

  4. 眞鍋かをり ここだけ

    私は眞鍋かをりが大好きなんです。どうしてあんなにもスタイリッシュなの?今やテレビ番組やCMの顔です。眞鍋かをりの魅力からすると、何も不思議ではないですね。眞鍋かをりのテレビ番組を見ました。眞鍋かをりのセンスの良さの虜になっちゃいますね。みれば一発で理解できます。みなさん、眞鍋かをりをかかさずに。インターネットの画像がオアシスです。本当にたくさんあります。でも、本物の眞鍋かをりに会いたいですね。ではでは、また今度。…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA