上野公園のネコども

j0010

 久しぶりに、上野公園のネコどもに会いに行ってきた。相変わらず、上野公園ではホームレスとネコどもが仲良く共存している。ここのホームレスさんたちは、ネコだけでなく一般市民とも共存しているようで、ホームレスさんたちが茂みで宴会やら立ち×x×をしている5m横で、家族連れがお弁当を食べていたりする。ちょっと不思議な光景だ。

 とりあえず、何も考えずにシャッターを押したので、そのままどうぞ。

j0001 j0002
「なによ」                   「なんだヨ」

j0003
「なんやねん」

上野公園のネコどもは、一般人には警戒心を持つヤツが多い。

j0004 J0006
「こっから立ち入り禁止やで」            はっちゃんもどきも

リヤカーの後ろでは、レスさんたちが5人くらいで宴会をしていた。

j0005

上 野のネコの渉外担当さん。かわいくないけど、なつっこいです。

j0007

マタタビを置いていった人がいたらしい。いきなり酔っぱらったトラ2

j0008

不忍池のほ とりでは、茂みに隠れて午睡を楽しむヤツもいた。

日の丸ばっかりでダメですね。精進します。

コメント

  1. ヒョンジョン より:

    こんばんは。
    お久しぶりですね。^^
    ねこの写真…
    下から二番目のこ…かわいいです。^^;
    韓国は最近もう夏になったみたいで、昼間は30℃を越える日が続いています。
    私はとても暑がりなので、少し心配です。ㅡㅡ;

  2. かんりにん より:

    ヒョンジョンさん、お久しぶりです。お元気ですか?
    下から二番目の茶トラは、酔っぱらってます。
    本当は、とてもかわいくないノラネコです。
    東京は、暑かったり涼しかったり、晴れたり雨が降ったりです。そろそろ、梅雨に入るみたいですよ。
    お身体に気をつけてくださいね。