めんどうなので適当に書く日記。

 いろいろ書こうと思ったんだけど、なんかものすごくめんどくさくなった。

 夕方、市ケ谷で単行本の打ち合わせ。僕の韓国についての知識を過剰に期待されているようで、プレッシャーがかかる。

 夜、某業界誌のW氏と、大久保で打ち合わせ兼飲み。

a2011

 巨大ダッカルビ。食べきれなかった。

 vodafoneが新しい定額プラン、LOVE定額を発表した。

 僕がいちばんよくかける相手がvodafone持ちなので、これを適用すればある程度安くなるみたい。ネーミングに抵抗があるけど。vodafone解約に傾いてたけど、継続してもいいかな、という気になってきた。

 大久保駅で、交通博物館のパンフレットをもらった。来春で閉館だし、久しぶりにじっくり見に行こうかな。

 お気に入りの農協健康菜園ベジタブルミックス。飲みやすいので、気がつくと、つい飲み過ぎてる。かえって身体に悪いなあ。