週刊アスキー

やってくれるなあ。
どこがおかしいか、わかりますか?050907_0033.jpg

コメント

  1. kirara より:

    機種番号を見るとDocomoっぽい気がしますが、ボーダフォンってなってるところでしょうか?
    わかりません・・・・(T_T)

  2. かんりにん より:

    正解です。どう見てもドコモの端末なんですが、大きくボーダフォンと書いてあります。
    たぶん、前の号とかのデザインデータを流用して、差し替えるのを忘れたんでしょうね。
    いくら週刊誌とはいえ、こんなに堂々とした誤植はなかなか珍しいです。

  3. kirara より:

    かげりさん、すごいですね。
    さすがお仕事柄チェックが行き届いてる~。
    きっと私だったら読み過ごしてしまいそうです。

  4. click here for the latest information diet:

    It can occasionally become burdensome to extract the reliable diet pill for fast weight los text from the dreadful.