恋愛頭脳、やってみた

眞鍋かをりさんにノセられて、ついついやってしまった、恋愛観分析。
こんなことやってるヒマあったら、仕事しろよ…。
いろいろな質問に答えて、出てきた結果がこれ。

kageriさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。

 ふむ。なかなか、的確な分析だ。いくらネタ人生の僕といえど、冷静に分析すれば、このような結果が出るのである。

kageriさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。

…。
「kageriさんに恋愛相談をすれば」
「Kageriさん」自身は恋愛しないんですかね。

自己犠牲の精神
寂しさなどにまかせて決して都合のいい人にはならないよう、相手の気持ちもよく読みましょう

_| ̄|○

将来への意識
「人生これでいいんだろか」などと決して振り返ってはいけません

_| ̄|…………………………………………………….○

全世代から見たkageriさんの… 【恋愛観支持率】 77.3%

おおお、全世代の、3/4の人々から指示される恋愛観ということですか!

【印象】 とくにありません

……。
眠いのでコメント省略。
ちなみに、眞鍋かをりさんとの相性は、

kageriさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます

_| ̄|
全文を見たいという奇特な方はコチラへどーぞ。おもしろくないよ。
わたくしとの相性を見たいというおかしな方はコチラです。

コメント

  1. kirara より:

    kiraraと申します。
    こちらへお邪魔するのは数回目です。
    さてかげりさんとの相性診断やってみました。
    なんと・・・相性は最高!100%とでました。
    すごーーい>^_^<
    すべての項目がOkで、自己犠牲の精神の部分だけが×でした。
    これおもしろいですねー。

  2. かんりにん より:

    こんにちは。kiraraさん、はじめまして。
    おふたり揃って、僕との相性は100%ですか。
    何か、現実とは隔たりがありますな…

  3. kirara より:

    かげりさん、早々のコメントありがとうございます。
    この相性診断をしていて思ったのですが、かげりさんは女性に対して優しくてジェントルマンなのでは?
    「見返りのない愛を注ぎ朽ち果てる」というコメントにそれを感じました。
    なんか一見悪そうなコメントですけど、でも愛を注いでくれる優しい人ってことですもんね。
    どうでしょうか?

  4. hatchi より:

    こんにちは。
    【印象】の欄を見て、思わずコメントしちゃいました。
    「とくにありません」って・・・。
    なんか悪口いわれるより悲しいような。。。
    kageriさんが朽ち果てても、また見に来ますのでガンバッテください。
    ふれぇ~ヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_ふれぇ~

  5. abbie may より:

    こんにちは また遊びに来ました
    なんと私も kageri さんとの相性、100%でした・・・。 私も朽ち果てるそうです。
    (ーー;)

  6. かんりにん より:

    kiraraさん、なんだかお褒めの言葉(…なのか?)をありがとうございます。姉が、今ごろ腹を抱えて大爆笑していることと思います。おそろしいことです。
    hatchiさん
    あの、さらりと書かれてしまう辺りが、僕の人生を象徴しているような気がしてなりません。また遊びにきてください(^^)。
    abbie mayさん
    「kageri」なる人物との恋愛で朽ち果てては、たいへん人生もったいないかと存じます。どうぞお気をつけください。

  7. ちま より:

    以前写真撮影のことなどで書き込みしたソウル在住のものです。
    この手のものは全然興味なかったのですが、ほぼ初めてやってみました。結構面白いですね。ウンウンってうなずけるものもあったし。
    カゲリさんとの共通点は「財力軽視」。なんだか。あと真鍋さん(名前しか知らない)との相性も「朽ち果て」でした。
    うちの妻(韓国人)にもやらせてみます。さて、相性がどう出るか。

  8. あらっち より:

    ちょっと運命を感じていたのですが・・・
    結構皆さんと相性良いのですね
    嫉妬を感じます(笑)
    仲良くやっていきましょうね、かげりさん♪

  9. すがじ より:

    ご無沙汰してました。
    私めもチャレンジ・・・結果。
    相性最高100%だそう。が・・・
    自己犠牲の精神:kageriさんがすがじさんに見返りの無い愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます。(逆じゃないのか???)
    駆け引き:すがじさんはkageriさんの尻に引かれ、逃亡を企てます。
    本当に相性が最高なのか???変だ。
    まいっか。