サンデージャンパーへの道 第2回

おいおい、ユッシに先にやられちゃったよ↓
Jussi on a Real Hill!
サンデージャンパーってなんだよ、とか
ユッシって誰だよって皆さん、ごめんなさい。ものすごく内輪ネタです。

サンデージャンパー
日曜日ごとに、趣味でスキージャンプをする人のこと。
誰か、小樽工業高校前の滑り台でサッツしている、誰かさんの写真持ってませんか?
ユッシ
フィンランドのプログラマー、ユッシ・コスケラ。史上最強のスキージャンプゲーム、DeluxeSkiJumpの開発者として、ごく一部で有名。僕は、このブログをはじめる前はこのソフトのファンサイトを運営していた。マニュアルの日本語化を手伝い、クレジットに入れてもらった結果、今でもものすごい数のspamに悩んでいる。