次回渡韓日程

 次回の渡韓日が、ほぼ決定。4月27日の夜、UA便で仁川から入国する。
 当初の予定では、4月20日渡韓のつもりだったが、仕事が終わりそうにないので1週間遅らせた。去年は4月30日入国で、成田の手続きが大変だったが、今年はどうだろう。
 日程は、だいたい一カ月余り。やること、やりたいことはたくさんあるのでなるべく長くいたいが、6月頃に中国行きが控えているので、6月上旬には帰国する。
 さて。えー、まだ日程には余裕があるので、こんなことを知りたい、やってほしいということがあったら、コメントつけてください。あ、「日本大使館の前で、デモ隊に特攻」とかいうのはダメです。

コメント

  1. 書記長 より:

    日本人初独島上陸ってのはどうですか?
    なんだったら一緒に行きますよw

  2. きよみん より:

    この前は祝福の言葉ありがとうございます。とりあえず、今度は4月30日から9日間の短期間ですが韓国入りする予定です。成田での出国が心配だとは言え、珍しくうちの会社が10連休するものだから行って来ないわけにはいきません。この間に結婚式も挙げる予定でやることが満載です。

  3. manami より:

    お!モッポですか!!
    前にモッポから紅島と黒山島に行きました。
    最高に最高に最高なとこでした。
    ・・・3級のとき、皆勤だったのにミヒとナオコと
    台風で戻れなくなったの覚えてませんか?
    島の反対まで3分もかからないくらいの小さな島で、
    近所のおじさんと釣りをしたら入れ食いでしたよ。
    おじさんがポケットからカッターナイフを取り出し
    ぶつ切りにして食べさせてくれました。
    もし時間が許すならぜひぜひ行って見てください♪

  4. かんりにん より:

    まなみさん、どーも。
    身体は大丈夫ですか?
    もちろん、まなみさんたちが帰ってこれなくなった時のことは、よーく覚えていますよ。「いつ船が出るかわからないんです…」とか、嬉しそうに嘆いてましたよね。
    離島ファンの僕としては、絶対行きたい島なんですけど、まだ叶っていません。あのときの印象が強くて、時間がないと行けない、と思っているからかも。
    麗水から行く巨文島や、統営から行く蓮花島は、日帰りできていいですよ。