新村「MIKYROAD~ミルクの旅」

668.jpg
かつて高麗大に短期留学し、今は延世大語学堂に通うKさんと新村で会った。
久しぶりにスイーツ撮ってみる。黒いので、あんまり美味しそうじゃないなあ。
最近できた、「MILKYROAD~ミルクの旅」の、黒ごまヨーグルト(だったかな?)。Kさんのお奨めだ。
RedMangoと同様、ヨーグルトアイスの専門店なのだが、黒ごまのアイスクリームがなかなか良い。
ごま特有のしつこさはなく、香ばしさだけを取り込んだ甘さ控えめのアイス。それが、酸味の利いたヨーグルトによく合う。真っ白なイメージのお店は、僕のような男が来て良いものか迷うほど洗練されたイメージで、お手洗いもきれい。
けっこう気に入った。
6000Wと高いのが玉に瑕かな。
写真も、もう少し工夫しないと。