韓国ドラマの不思議に迫る?

韓国ドラマの不思議に迫る
 実は2週間も前に出ていた、このムック。
 不思議なタイトルの本だが、最近はいて捨てるほど出ている韓国ドラマ本だ。
 ホテリアーを2日で見てへとへとになったり、竜平リゾートの山頂でおろおろしたり、、福原愛にでれでれしたり、そんなこんなやっていたのは、この本の取材だった。
 この本のロケ地ガイドは、自分で言うのもなんだが、かなりすごい。竜平リゾートにいくための時刻表が載っていたり、ハングルが読めない人でも現地までいけるように、目印をきっちり記した地図が載っていたり、まあ、そこらの「ロケ地ガイドつき!」を謳った本とは、一線を画す出来だこロケ地以外の記事は、基本的にノータッチだったので内容の保障はできないが、この夏ソウルへ行ってみようという人は、ぜひ参考にしてくださいm(_ _)m 。以上、宣伝おわり。