ホテリアー鑑賞マラソン

えー、ずーーーーっと、ホテリアーのDVD見てる。
とりあえず、10話まで見た。2日で全20話行けそう。
頭溶けてきた……。「踊る大捜査線The movie」の青島も、こんな感じだったんだろうなあ。
このドラマ、けっこう面白い。
もともとアップテンポなカメラワークが魅力の作品だが、2倍速で見続けると麻薬的なスピードだ。
ホテルに関わる大勢の人々の人間模様が、小気味よく浮かび上がってくる感じ。
一度、通常のスピードにしてみたら、トロくて見ていられなかった。
すでに、ふつうの身体ではなくなっているのかも。
キム・スンウ石黒賢にしか見えない。
そんなわけで、ソウルホテルが満帆商事に見える今日この頃。
……満帆商事に見えるシェラトンウォーカーヒルって、どうなんだろう。